2010年12月10日金曜日

今週の同窓会

大学の仲間と半年ぶりに再会。
その前に会ったのは、10何年ぶり・・・?

今回は、急な招集だったので
超小さな集まり。

一人が、
恵比寿で美味しいベトナム料理が
あるから行こう!

ということで、予約もなしに出かけました。

MAI THAI

名前のごとく、ベトナムじゃないじゃん。
お店の前にトゥクトゥクあるし、
完全にタイじゃん!

そういえば、
彼は昔からテキトウな人だったなぁ
とあの頃を思い出しました。






















メニューからしてもタイ風味だし。

それにしても、
3Dのメニューってなかなかない。






















エビ春巻き






















ヤムウンセン























豚ひき肉をサンドした揚げパン

エビのすり身バージョンは食べた事
あったけど、とっても美味しい!!


後は、話に盛り上がりすぎて
写真を撮る事を忘れました。


大学を卒業してから
10年以上経ち、
みんなそれぞれの生活を
しています。

だけど、
あの時の空気感が一瞬にして
戻る感じ。

大人になってから
味わえるようになった
楽しみだなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿