2010年12月1日水曜日

今週のプレゼント

基本的に、
誰かにプレゼントをする事は
割と好きです。

但し、余裕がないと
ちゃんとしたプレゼントが
選べません・・・

どんなに小さなものであっても
「これは、あの子にいいなぁ」
と思えないと、
何となく買えずにいます。

今日は、友人の子供の誕生日。
その友人の誕生日もつい先日でした。

去年は、何かと忙しく
なかなか選ぶ事ができずに
メールだけ送りました。

今年こそ!
ということで、
色々と物色していました。

今回のプレゼントは・・・



これをちびっ子に。
riceという、デンマークのカゴ。
色合いとか、テキスタイルが
とても可愛いおもちゃいれです。


そして、友人にはこれ。
















mishimのバブーシュ。
今日初めて知ったブランドです。
お店も近所のようなので、
いつか行ってみよう。


この友人とは、
ロンドンの時に知り合い、

ベルリン
ミラノ
ヘルシンキ
ストックホルム
など、
沢山の所へ一緒に行きました。

彼女には、
沢山の影響を与えてもらって、

今、自分が
「ご飯を作るのが楽しい!」
って思えるのも
彼女の影響かもしれません。

その子が今やっているお店

とてもステキなお菓子を作っています。

関西方面の方は是非
行ってみて下さーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿