2010年11月25日木曜日

今週のCANDY

久しぶりに行ってきました!!
中野まで。

ここには、
とても素敵なキャンディー屋さんがあります。

名前は、papabubble
バルセロナから始まった
とても美味しいアメを作るお店です。

このお店が、日本にできたばかりの時、

中野駅→
青葉でラーメン→
papabubble→
ブロードウェイのCD屋で、90年代のCDを1枚100円でオニ買い


を月1でやっていました・・・

いつも、店内でアメを作っていて、
それをジィ〜っと見ているのが
とても楽しい。

今日は、お店に行ったら
丁度テレビの収録にぶつかり、
忙しく買い物をしなくてはならなかったので
すごく残念でした。

お店の写真も撮れなかったので・・・

今日の戦利品を。




上は、金太郎飴のように作られます。
中に描かれているフルーツと同じ味がする
キャンディーです。
一番美味しいと思う!!

下は、ピンクのとブルーのが美味しい。

hpの雰囲気も、
お店の雰囲気も、
店員さんの雰囲気も、

とても統一されていて
ステキです。

商店街の中にあるのも
微笑ましい。

オトナ買いしたので、
明日から、
会社でもジャリジャリ食べちゃおう。


0 件のコメント:

コメントを投稿