2011年11月25日金曜日

Borough Market





















このロゴを見たり、

















このサイン見ると、

「あー、やっとロンドン来たんだねー」
って実感。

そして、ここに来た時も。



















Borough Market















































いろんな種類のトマト!

















人生で初めてイベリコの生ハムを食べた場所。

















切り身じゃないサカナを見れるのもこの場所だから。





















タコも着飾ってディスプレイ!

美味しいものが沢山あるこのマーケット、
本当楽しい!!

2 件のコメント:

  1. ロンドンにいらしてたんですね、存分に楽しまれたようで何よりです!ド田舎モンの私より、もうずっとロンドン通かも(笑)。ちなみに Habitat、うちの隣りの市にもあったんだけど、つぶれちゃいました(涙)。
    あのね、ずっとコメント入れようとしてたんだけど、なんかややこしくなっちゃってねえ、この Blogger てトコ。「コメントの記入者」としていろいろ選択肢があって、そのどれも持ってないから、Open ID 選んで b-flower ブログのアドレス入れるとさ、Your OpenID credentials could not be verified で受け付けてくんないのよ。残る手は、この Blogger 自体にわざわざ登録しなきゃいけないっていう(苦笑)。それで躊躇してたんだけど、、、上のタコにヤラれました!(爆笑)
    マジ、お写真お上手ですねえ、見惚れます。
    というわけで、ロンドン、ホントによかったね!よい年の瀬をね。

    返信削除
  2. Yuiさん、ごぶさたしてますー!!本当思う存分楽しみました笑。ロンドンはずいぶん洒落た人が増えて、本当ビックリしましたー。レコード屋だけ、相変わらずの安定感があったのがちょっと救い笑
    Bloggerお手数おかけしてすみません・・・
    イギリスにはまた夏にでも行けたらなって。その時は、Yuiさんにお会いできると嬉しいですー。そして、良いクリスマスを!

    返信削除