2011年11月25日金曜日

Primrose Hill

時差のおかげで、毎日早起き。

でも、美術館もお店も開いていないので
そういう時はスーパーをうろつくか、公園に行くか。






















気の向くまま、昔住んでいたこの辺りに。





























































この道をまっすぐ進んで、

















着いた着いた。


















頂上に向かって。


あと、もう一息!




頂上からの朝焼け。


一日が始まります。






2 件のコメント:

  1. うわ、文字通りびっくり仰天した!!!
    Chalk Farm 駅のすぐ近くじゃん!!!
    すぐそばの大通り沿いに小学校か中学校があるじゃん、そこで夕方にフラメンコ教室やっててね、たまにね、行くのよ。で、行く時はせっかくだから早めにロンドン着いて、そのへんぶらついたり、カムデン運河沿いを歩いてリージェントパーク行ったりしてるんだよねー、あーマジ叫んじゃったわよ(笑)。そっか、あの辺か、イイとこ住んでたんだねー!

    夏にまた来そうなの?都合が合えばロンドン行くからさ、いろいろ連れてってね(笑)。今もまだ大陸旅行中かな、wish you a pleasant journey!ついでに
    merry xmas & happy new year!

    返信削除
  2. Yuiさん、学校って確か168のバス停の前ですよねー?懐かしいー!
    Yuiさん、ロンドンの近くに住んでらっしゃるんですか?
    ちょっと離れますが、カナル近くの小学校にポールウェラーの息子が通っていたらしいですよ笑。engineerっていうパブの横の学校。っていうコトバで住む所を決めたっていうね笑。超ミーハー。
    今では家賃も高くなって住めないんだろうなー。

    こちらこそ、色々連れて行って下さい笑。もう、残念ながら日本に戻って来て現実をみていますが、また夏に行けたらと思っています。
    出来る事なら、一生旅行していたい・・・
    イギリスはとっても寒いと思いますが、お体にはお気をつけて!!

    返信削除